南極ミュージック

好きな音楽押しつけます

MENU

火力全振りバンド、RiL

アンプはVOX AC30W 、テレキャスター背負ったサブカルボーイのみなさん、明日からテレキャスにファズで。

 

 

音がデカい、こういう暴力みたいな音楽好き。

テレキャスからそんな音出んの。というかこのバンド2人なの!?

イントロからハードロック寄りのファジーなギターを弾きまくるボーカルギターのShusei、かわいい容姿でドラムを殴り倒すUrara。めちゃくちゃ絵になるんですけど。

2018年のフジロックの若手の登竜門、ROOKIE A GO-GOに出演し、音源好きの間で話題になった。同年、12月12日に初音源となる1stミニ・アルバム『iii』を発売。

iii - EP

iii - EP

  • RiL
  • ロック
  • ¥1069

このまま勢いに乗ってくるのかと思いきや、2020年10月28日のライブをもってUraraが脱退してしまった。このまま活動が終了してしまうのではと心配したが、前ドラム TAKETOが復帰したので、次回作も楽しみだ。

まだまだ、これからのバンドなので興味のある方は今のうちに。