南極ミュージック

好きな音楽押しつけます

MENU

音源は買える時に買え!CRYAMY


イントロやべーよ。

OMOIDE IN MY HEAD以来だよ、こんなに興奮するイントロは。

リードギターの何やってんのかわかんないノイズだらけの音がエモい。初期衝動の塊、間違いなく10年後も聴いてる、そんな曲。

 


普通。普通に良いよ。特に変わった事をしてる曲でもない。初めて聴いたとき、ART-SCHOOL と同じような雰囲気を感じた。それが良いんすよ。こんな空気感を持ったバンドART-SCHOOL 以降いなかった。待ってた。

 

この上の3曲『#2 』というミニアルバムに入ってます。すごいよ、ボリュームが。

でも今は廃盤なんです。配信もやってない。

(ディスタンスだけ再録されましたが)

 


曲の長さが1分4秒。あまりにも短い。この曲すごい好きなんだよね。1分でこんなにも満足する曲あんまりないよね。

この曲が入ってるCDも廃盤。配信もやってない。

早くフルアルバム作って、全部再録してくれ。もったいないよ。聴きたい人沢山いると思う。

 

(このCDはまだ買えるよ、急げ!)
こんな雰囲気の曲も作れるのね。最強じゃん。

勢い重視の曲と聴かせるタイプの曲どっちもかけるバンドは強いよ。

 

ライブで見た時に思ったのは思ったより、きれいに演奏するバンドだと思った。テリトリアルとか、初期にYouTubeに上がってた動画だと、ややめちゃくちゃな演奏だったのに、去年見たライブでは、勢いそのままでしっかり聴けるライブだった。ライブに行く人増えそう。

このまま行けば、メジャーから声がかかるのも時間の問題かも。とりあえず買える音源は全部買っておいて損はないです。