南極ミュージック

好きな音楽押しつけます

MENU

まだまだ聴こうぜ、ポニーテールスクライム

 

2009年結成し、2016年に活動休止したポニーテールスクライム。

現在、(Vo /Gt)加藤綾太、(Ba)赤坂真之介は The SALOVERS古舘佑太郎が率いる2で活動中、また加藤綾太は銀杏ボーイズのサポートとしても活動。他のメンバーもそれぞれ活動中。

めちゃくちゃいい曲。タイトルもカッコいい。なんか嫌な事あった時に聴きたくなるんだよね。10年経っても聴く曲ってこんな曲、若さの塊みたいなバンド。

これもいい曲。アルバムに収録されてないので忘れる事のないように。

ポニーテールスクライムを知ったのは活動休止後、2019年に結成10周年として3枚目の未音源化のシングルが配信された時。活動休止や解散後のバンドを知る機会はなかなか少ないもので、この時の配信が無かったら知らないままだったかも。(2や銀杏からたどっていたかも)

このブログがそういう機会の足しになれば幸いです。