南極ミュージック

好きな音楽押しつけます

MENU

ヒトリエが新曲出したぞ

いいじゃん。

ギターのシノダ作曲らしいが、wowaka曲に引けをとってない。個人的はかなり好み。

メインのリフがとにかくいい。

良い意味で、少しボカロ臭が薄くなって、いままで反応していなかった層も取り込めそう。

 

2019年4月5日、wowakaが突然亡くなってしまいとても残念だった。もうヒトリエの新曲は聴けないのか、そう思った。そんなところにこの新曲。かっこいい。

curved edge

curved edge

 

現在はwowakaに代わりギターのシノダがボーカルギターとなり3ピースで活動している。

でもね、やっぱりヒトリエはギター2本ほしいんだよね。新しい新曲はギター1本でも成り立つ構成だけど、4人体制の頃の曲は、やっぱりライブじゃ、物足りない。wowakaのいなくなった穴は大きすぎるよ。